インタビュー
スタッフのインタビューが動画でご覧になれます*音声が出ますのでご注意ください。

部下やアルバイトの成長が見えたときもやりがいを感じる

炉端のくろ兵衛 店長馬渡 翔吉

働いているとき、どんな時が嬉しいですか?

お客様に「この店選んでほんと良かったよ」って言われた時が一番嬉しく感じます。
また、部下やアルバイトの成長が見えたときもやりがいを感じます。

今後の目標について教えてください!

新しいことにもっとチャレンジしていって、この仕事の魅力をいろんな人に発信していきたいと思っております。

自分が成長できる会社だと思ったことが入社の決め手

黒船 徳力嵐山店沢辺 大樹

入社のきっかけは?

飲食店で働きたいと思い数店舗で悩んでいたんですけど、調べていったら会社の規模とか歴史とかあるのを知って、ここなら成長できるかなと思って弊社を選びました。

常に新しいことに挑戦し、高いレベルを目指して前に進み続けています。何事にも挑戦できる環境が整っているからこそ出来る成長です。

しっかり評価してくれる制度で、やる気が生まれる

炉端のくろ兵衛河原 駿

この会社の良いと思うところは?

社員一人ひとりをよく見て評価してくれるところです。
勉強会なども活発に行われていて、参加できるので自分のスキルアップにもつながります。

休日は同じ趣味のスタッフ同士で釣りやキャンプを楽しめ、プライベートも充実しています。仕事も趣味も、もっと色々なことに挑戦していきたいです。

お客様からの「ありがとう」が、やりがいを感じる瞬間

黒船 小倉本店柏木 咲輝

この会社を選んでよかったことは?

社員・アルバイト関係なくコミュニケーションを取ってくれるところだと思います。
年に1回、社員とアルバイト全体で運動会を行っているので福利厚生も充実しているなと思います。
そして、社員一人ひとりの仕事を理解してキャリアパスを作ってくれる会社です。

やりがいを感じる瞬間は?

お客様から「ありがとう」と言われるとき。自分の料理が美味しかったと言われると「やっていてよかった!」と思えます。