保護者・進路指導教員の方へ

代表取締役からのメッセージmessage

これからを目指してくれる社員一人ひとりの
成長を徹底的に支援します

急な店舗展開ではなく、確実な成長を考えています。単に規模の拡大を追求するのではなく、人が成長して初めて新規のお店が出せると思っているからです。

会社を運営していくのに大切な要素は、ビジネスモデル・マーケティング・組織。その中でも特に重要なのが「組織」です。社員の成長がお客様の喜びと笑顔を生むと考えていますので、お客様とのコミュニケーションを何よりも重視し、「お客様の喜び」が「私たちの喜び」であるという理念のもと、おもてなしが行き届くように教育を行っています。

みなさんが現場でさらに輝けるようにサポート体制を整え、評価制度・各種研修・福利厚生などの充実化を図っています。
社員たちが安心して仕事を続けながら成長できる体制が整った今、私たちが目指しているのは福岡県下でNo.1の焼き鳥居酒屋になること。
まずは店舗を出店したその地域で盤石な地位を築いた上で、東京への進出や海外への出店など、さらなる事業拡大を目指していきたいと考えています。
飲食店は、お客様の喜びを自分への喜びにできる素晴らしい仕事です。
これをきっかけに私たちと共に成長していきましょう。

経営理念Management philosophy

地域に住むお客様にとって「なくてはならないお店」を創り出し
誠実な経営で「社員の幸福」と「会社の繁栄」を実現します。

ビジョンVision

福岡県下で No.1 の焼き鳥居酒屋チェーンの実現 東京・海外への進出

制度system

社外研修と社内勉強会
月に一回以上、組織力の向上や他店とのコミュニケーションを図るために社内でフランクな勉強会を開催しています。
また、2~3 ヵ月に一度、競合店視察などの社外研修も行っており、社員 一人ひとりが成長し、活躍できる環境づくりに取り組んでいます。
労働環境
私たちは、ここで働く全てのスタッフたちが一丸となることで成長してきた会社です。この一体感とチームワークこそが当社の何より大きな強みです。それだけに協調性が高く、チームワークを尊重しながら、前向きな姿勢で仕事に取り組んでいただける方を歓迎したいと考えています。
研修や教育制度が充実しているので、未経験者でも安心して働くことができます。
労働環境
週休2日制度
飲食店は労働時間が長いとか、休みが少ないという風にいわれていましたので、働きやすい環境づくりのために弊社では「週休2日制度」月に6回は必ず休める環境を実現しました。
公正な評価システム
独自の評価制度により、業績だけでなく、やる気や取り組む姿勢・努力なども評価します。頑張った分、報酬にも公平に反映されます。
公正な評価システム
大充実の福利厚生
毎年、社員・アルバイト全員で大運動会を行い、その後ホテルのバンケットルームを貸切で懇親会も行いコミュニケーションを図っています。なかなか会えないスタッフとも親交を深めることが出来ます。
また、社員旅行では、各地のご当地ならではの美味しいものを堪能したり、観光・サービスを通じて鋭気を養っています。
独立支援
今までの30年間で10名以上のスタッフが独立していきました。成功した人もいますし、そうでない人もいます。誰もが納得する形で独立していった方が成功する確率も高くなるかと思います。
独立をぜひ応援したいので、「のれん分け」の制度を導入しました。資金的にもノウハウ的にも協力できるような関係を築いてお店を出せば必ずうまくいくと思っています。
レクリエーション 大運動会